4/27(水)いよいよミニ展開催します!

いよいよ4/27(水)大阪電材高槻営業所にてミニ展イベントを開催いたします!


昨今のコロナ禍の状況の為、出店ブース数にはかなり制限をかけておりますが、


一部のメーカー様には顔が見える形でのリモート通話対応もできる様にしております。


一日だけの開催及び高槻営業所敷地内で行うため、駐車スペースに限りがございます。


近隣の駐車場等もご利用可能な形で進めております。


ご来場前に「お名前」「ご到着予定時間」「車の台数」「車のナンバー下4ケタ」を


ご来場前に弊社もしくは弊社担当まで教えていただけましたら、駐車スペースの確保もしくは


近隣駐車場への誘導をさせていただきます。


なお当日、近隣の駐車場にご駐車いただいた場合の費用は全て弊社にて負担いたします。


当日もしくは後日弊社担当まで領収書をお渡しください。


領収書と引き換えにご精算させていただきます。


当日イベント会場内にはデジタルトルク測定器を設置しております。


セルフでご利用いただく事が可能ですので、測定及び調整をご希望の場合は


トルクレンチを会場までご持参ください。


ミニ展に関しまして、ご不明な点などございましたら、弊社担当もしくは弊社まで


ご連絡ください。


なお、開催日当日は通常配送及び発送がございませんので、ご注意ください。


皆様のお越しを社員一同、お待ちしております。



大阪電材(株)高橋





閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

いつもお世話になります。 昨今、多くの物が値上がりもしくは値上がり予定となっております。 現在の値上がりの主な要因としましては、 運送コストの大幅な上昇や資源流通量の減少、 円安による輸入品の価格高騰など色々な要因が影響しており、 残念ながら、今後もその方向性に進むことが予想できる状況です。 現在、弊社で把握しております、メーカーの価格改定状況などを 一部掲載いたします。 2022年4月より価格改